12月1日(月)『かりん』&『ライム』ホームステイ!!!!!

とっても嬉しいご報告です☆

12月1日(月)に、『かりん』♀と、『ライム』♀がホームステイに行く予定です!

6か月の仲良し姉妹の、2匹一緒のホームステイです('ω')ノ('ω')ノ

ホームステイがうまくいく事を、2匹がしあわせになる事を、

心から祈っています(∩´∀`)∩

P9081677_20141127171718f6b.jpg

↑『かりん』♀
可愛らしい仕草の、おっとりさんです。

P9081676_201411271717157dc.jpg

↑『ライム』♀
「外に出たい~」
と、最近入口で、脱走したがっています|д゚)

☆イスに座ってみた☆

PA051916_20141127171720ca0.jpg

PA051917.jpg

PA202020.jpg

↑『猫村』♂

と比べると、まだまだ小さいですね。

『かりん』と『ライム』ファンのお客様、

日数があまりありませんが、お時間ありましたら、会いにいらしてくださいm(__)m

みなさまのご来店をお待ちしています♪

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード