『くるみ』ホームステイ!!!

P7291400.jpg

『くるみ』♀がホームステイに行きました。

突然のご報告で、皆様、お別れが出来ずに申し訳ありません。


『くるみ』は、濃い茶トラの女の子。

アメショみたいな渦巻模様が特徴です。

↑前足が、不思議な角度で曲がっている、『くるみ』の好きな?ポーズです(^^♪


P8041444.jpg

『くるみ』は、おとなしくて、甘えっこの、おっとりさんで、

他の猫スタッフに、追いかけられたり、怖い思いをしていました。

『くるみ』が、新しいお家で、安心して、心穏やかに、

毎日をしあわせに過ごせることを、祈っています。

P8101495.jpg

『くるみ』は、可愛らしい顔つきの、美人さんで、

P6211240_20141119094242061.jpg

なでなですると、ミョーーーーン(∩´∀`)∩♪

と、長ーく伸びます。

ブラッシングも大好きです!

P8051466.jpg

「今、いそがしいのー」

P9221734.jpg

お店には、30匹ほど、猫スタッフがいて、

強い子も、おとなしい子も、活発な子も、のんびりやさんもいます。

全員が里親さんを募集していますので、

里親さんを考えている方、ご来店された際のご入店時に、お声掛けください☆

今すぐではなくても、猫の飼い方など、どしどし質問されてくださいね(*'ω'*)


猫スタッフを家族として受け入れてくださる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

猫たちが、みんな、しあわせになりますように☆ミ

P4120752_20141119095500982.jpg

週末の、特に午後のお時間は、お店が込み合いますので、

平日や、午前中でしたら、たっぷり、ゆっくりと、猫スタッフたちと、過ごせると思います(*^-^*)

PB182177.jpg

『くるみ』のホームステイがうまく行きますように☆彡

みなさまのご来店をお待ちしています♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード