ひーたーすーらーまったりー(´ω`*)

PA101964.jpg

↑『こしひかり』♂

いらっしゃいませー♪スリスリー♪(ごきげん)

11月に入って、気ぜわしくなってきた方、

猫スタッフたちの、いつも通ーり変わらない、まったり写真で、一息つかれてください(^^♪

P9201719.jpg

↑『猫村』♂

……………(=_=)

P9121692.jpg

おいしそうな?足??

P9121683.jpg

受付台の下です。

P9121685.jpg

『こしひかり』が首をクルン

P9121684.jpg

ラブラブ写真激写(;゚Д゚)でした!

P9231866.jpg

ごはんの後、

P9231863.jpg

↑『レオ』♂

が、ダラーン

P9231865.jpg

全身、脱力です。

P9231861.jpg

↑『ガーナ』♂

P9231857.jpg

が、ミョーーーーン(/・ω・)/

P9231850.jpg

↑『ポンカン』♂

が、まどろんでいます。

P9231852.jpg

遊び足りてないので、たくさん遊んで、かまってもらえると嬉しいです(≧◇≦)

PA242034.jpg

猫フロアの猫ソファーもご利用くださーい。

PA242035.jpg

ソファーの下も猫だらけ。

PA242036.jpg

猫まみれになれます(^_-)-☆

一人、座れますね(笑)

みなさまのご来店をお待ちしています♪

PA101969.jpg

またニャ☆
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード