

子猫スタッフ☆デビュー☆ミ☆彡

PA242031.jpg

ニイハオ~~~~~(^_-)-☆

↑『ニイハオ』♂ (黒白、パンダ柄?)

の、カワイイアップが、やっと撮れましたぁ☆

1か月ちょっとの、元気いっぱいの男の子で、

動き回っています。

カリカリも、良く食べます(^^♪

PA242038.jpg

お店デビュー☆して、

営業中は、お店のケージの中で、過ごしています。

PA201999.jpg

↑『シェイシェイ』♂

と、兄弟で一緒に遊ぶのが、大好きです(*^^*)(*^^*)

PA242052.jpg

大きさは、このくらい。

P9261908.jpg

同じ箱に入った大人猫と比べたら、良く分かりますΣ(゚Д゚)

PA242042.jpg

ん?????

PA242040.jpg

なに?このひも???

PA242045.jpg

わーーーーーーい(≧▽≦)(≧▽≦)♪♪♪


お昼寝中は、起こさないように、お願いいたしますm(__)m

たーくさん眠って、元気に、大きく、成長します(`・ω・´)


『ニイハオ』や『シェイシェイ』をはじめ、猫スタッフたち全員に、ステキな里親さんの、ご縁がありますように☆彡

子猫スタッフは、あっっっッという間に、大きくなりますので、

お時間ありましたら、会いにいらしてください(*'ω'*)

みなさまのご来店をお待ちしています♪

PA201995.jpg

またニャ☆

PA202007.jpg

指を、あむあむ(*ノωノ)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
