子猫ねこ☆5・5か月組

ただ今5か月半の、3匹の子猫たちです。

P9221813.jpg

↑奥『ライム』♀、手前『コマ』♀

隠れているつもりです(*^-^*)

この2匹は、活発です。

『ライム』は、走り回って疲れるまで遊ぶのが、好きです。

『コマ』は、狩りが好きみたいで、

獲物みたいに、おもちゃを動かすと、真剣に遊びます(≧▽≦)

P9221818.jpg

↑『かりん』♀

おっとり、可愛らしい、甘えっこです。

みんなで、ねこじゃらしを狙っています(`・ω・´)

P9221828.jpg

右側にある、猫おもちゃが気になっています。

P9221819.jpg

↑『かりん』

ちょっとまってー

P9221834.jpg

↑『コマ』ちゃん

うずうず♪

『コマ』ちゃんは、保護された時に、「こまったー」という顔をしていたそうです(笑)

P9091682.jpg

遊び過ぎたり、ハアハア息が上がった時は、しばらくケージでお休みします。

お昼寝をして、パワーを満タンに、チャージするまで、お待ちください(^^♪

遊ぶのが大好きな大人猫たちや、かまってもらえると大喜びする猫たちがいますので、

かまってもらえると嬉しいです(*ノωノ)


子猫たちも、大人猫たちも、ステキな里親さんに、出会えますように!


みなさまのご来店をお待ちしています♪


P9231846.jpg
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード