

なでなで☆キューリグ

皆様に、大切な、お願いです!

エレベーター前の、ケージの中に、猫が居ます。

ただ、猫カフェの店内に入れる前の、ワクチン接種や、医療処置が、まだ終わっていません。

万が一、病気を持っていた場合、店内の猫、全員に感染する恐れがあるので、


①ケージを開けないように

②猫を触らないように



お願い致します。

前回と同様、

緊急の為、エレベーター前に、保護することとなりました。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。



P9211722.jpg

↑『ジョイナー』

が、受付をしています♪

お客様と、猫スタッフの、まったり写真のご紹介です(*'ω'*)

P9261910.jpg

↑『ジョイナー』、お客様のテーブルで、まったりしています♪

しっぽの付け根を、ポンポン、なでなでされるのが、大好きです☆


P8301598_20140929183628a4e.jpg

↑『猫村』♂

おなじみの、甘えっこスタッフです。

P8301600.jpg

うっとりしています。

P9161693.jpg

しっぽの付け根の、この場所をポンポンされるのが、一番好きです(^^♪

P9211726.jpg

お客様のおひざ(*^^*)

P9211721.jpg

この場所をポンポンすると、しっぽがピーンと上がります。

よーく見ると、『こしひかり』♂が、イスにいます。

『こしひかり』は、最近、頭なでなでが、好きです(*'ω'*)


P9211724.jpg

↑『マーブル』♀

も、なでなでが好きな、猫スタッフです。

P9211725.jpg

穏やかな性格で、じっくりと、静かに過ごすと、仲良くなれます☆


P9011653.jpg

↑『カール』♂

は、常連様のとなりに、ピッタリ!


P9261882.jpg

↑『トメ』さん♀

は、おひざが大好きです。

P9261903.jpg

動けなくなりますね(*^-^*)

P9261904.jpg

↑『トミー』♀

は、『トメ』さんの娘です。

おひざで、くつろいでいます。

P9201716.jpg

↑『アポロ』♂

は、なでなですると、スリスリー♪と、甘えてきます( *´艸`)


P9201703.jpg

キューリグの猫スタッフは、全員が保護猫で、

抱っこは、苦手な猫スタッフが、多いですが、

なでなでは、大好きです☆彡

猫スタッフの性格や、好きなことについて、

いつでも、人間スタッフにお尋ねくださいね('ω')ノ

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P9211723.jpg

↑『ジョイナー』♀

またニャ


プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
