

ワクチンが、まだです!!

皆様に、大切な、お願いです!

明日、9月14日(日)に、エレベーター前に、猫がやってきます。

ただ、猫カフェの店内に入れる前の、ワクチン接種や、医療行為が、まだ終わっていません。

万が一、病気を持っていた場合、店内の猫、全員に感染する恐れがあるので、


①ケージを開けないように

②猫を触らないように



お願い致します。

緊急の為、エレベーター前に保護することとなりました。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

P6031161.jpg

↑『アミ』ちゃん♀9歳!

一番の年上スタッフです('ω')

猫は、大事に飼うと、20歳近くまで、長生きします☆

P8011402.jpg

↑美少女『おちゃみず』♀

外で暮らす猫たちは、平均寿命が、3歳くらいだそうです。

事故や病気で、たくさんの猫たちが、命を落としています。

猫たちが、安全な環境で、安心して暮らせるように、祈ります。

P7011285_20140913194149943.jpg

お時間ある方、猫スタッフたちの、猫模様を見にいらしてください(^^♪

P5251059.jpg

↑左『レオ』♂、右『ゆず』♂

天井に猫スタッフが居たり、

P8041447.jpg

↑左『ミケ』♀、右『キンカン』♀

しっぽの付け根、ポンポンが好きな猫スタッフが、集まってきたり、

P8041446.jpg

『キンカン』、激しい(笑)

P8031415.jpg

↑『アミ』ちゃん♀が甘えっこだったり、

様々です(*'ω'*)


気に入った猫スタッフの、名前や性格について、いつでも、どしどし、ご質問くださいね!

みなさまのご来店をお待ちしています♪

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
