

子猫の『シーク』新しいお家(≧▽≦)

とっても嬉しいご報告です(^^♪

子猫の『シークワーサ』♂の新しいお家が決まりました~~~!!!!!

ホームステイが上手く行って、ホッとしました♪

P8311610.jpg

↑『シークワーサ』♂

里親さまから、愛情をたっぷりともらって、スクスク大きくなってね☆ミ

P8311607.jpg

これから、良いことがたくさん、待ってるよ(`・ω・´)

P8291585.jpg

『シーク』の背中には、白いワンポイントがあります!

猫スタッフたちが、新しいお家で、幸せに暮らしている様子を聞くと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

みんなに、良いご縁がありますように(*^^*)

里親さんを考えている方、

ご来店の際の受付で、スタッフにお伝えください(*^-^*)♪


☆今日の3匹の子猫ねこたち☆

P9081677.jpg

↑『かりん』♀5か月

一番の甘えっこちゃん(´ω`*)

お腹を見せて、コロンと転がったり、

足にまとわりついたり、

甘え上手の女の子です。

自分が可愛いのを分かっている子です(*^-^*)

P9081676.jpg

↑『ライム』♀5か月

一番活発な、女の子です。

おもちゃが大好き☆

走りまわるの大好き☆

ワーーッと遊んで、クタンと、お昼寝します(=_=)

P9081680.jpg

↑『コマ』ちゃん♀5か月

保護主さまが、名づけ親です。

なんとなく、和風の、涼しい美猫ちゃんで、名前にピッタリです。

一番新入りですが、馴染んできています。

コミュ力高いです。


子猫スタッフは、動き回っているか、寝ているかで、なかなか写真が撮れません(+_+)


P8291579.jpg

↑ねむねむ『かりん』

右『だんご』♀が、でっかく見えます!


みなさまのご来店をお待ちしています♪






プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
