イケニャン選手権、第2弾(`・ω・´)

みなさまにとっての、イケニャンメンズスタッフ№1は、誰ですか??

前回のメンバーの、今回は、カワイイ、キュン顔バージョンを、お届けします(*ノωノ)

以下の番号は、エントリー№みたいなものです。

前回と、同じ順番です。

オリジナルランキングを作ってみてください☆ミ

P6201229.jpg

↑①『猫村』♂

P5120959.jpg

「かまってーーー」

この顔の時は、なでなでや、しっぽの付け根を、ポンポンお願いしますm(__)m

一番の甘えっこです!


P8231567.jpg

↑②『こしひかり』♂

アリスの、チェシャ猫???

P8051449.jpg

上から『こしひかり』


P8051456.jpg

↑③『ゆず』♂

レジブロック!

P8051457.jpg

お会計ができません(笑)


P4110705_201408291933319ae.jpg

↑④『ポンカン』♂

『ゆず』の兄弟猫です。

P8041433.jpg

暑さに降参ポーズです(+_+)

『ゆず』と『ポンカン』は、遊ぶのが好きな猫スタッフです。

大人猫たちとも、遊んであげてください(・ω・)ノ(・ω・)ノ


P8091486.jpg

↑⑤『アポロ』♂

3匹の黒猫スタッフの中で、一番の甘えっこです(*'ω'*)

なでなですると、とーーーーっても、喜びます♪

しっぽが、ピーン♪と上がります。

P8091487.jpg

べろ!


P6271267_20140829192613d99.jpg

↑⑥『ガーナ』♂

『アポロ』の兄弟猫です。

黒猫スタッフの中で、一番でっかいです。

P8051461.jpg

『アポロ』と一緒で、甘えっこスタッフです(*^^*)

P8041445.jpg

↑⑦『ガレット』♂

おっさん座り。

黒猫スタッフは、写真を撮るのが難しい……

もっと可愛く撮って、up しますm(__)m

P6161215_20140829192618922.jpg

胸とお腹が白いです。


P7291396_20140829192113c23.jpg

↑⑧『はんぺん』♂

おっとりとした、穏やかな性格です。

P6021111_201408291933261be.jpg

ニコッ(*^-^*)


P5311098_201408291933298e8.jpg

↑⑨『すじ』♂

『はんぺん』の兄弟猫です。

穏やかで、控えめな性格ですが、かまってあげると、とっても喜びます☆ミ

控えめにゴロゴロ言います(笑)

P6161205_20140829193334376.jpg

必殺、上目づかい!


P8231565.jpg

↑⑩『レオ』♂

『レオ』も遊ぶのが大好きです!!!

P8231562.jpg

遊んであげてください☆


P7041296_20140829192605533.jpg

↑⑪『カール』♂

『レオ』の兄弟猫です。

静かにまったりと過ごすのが好きです。

P7041311_20140829192611760.jpg

優しくて、穏やかな性格です。


P8101496.jpg

↑⑪『ルイ』♂

活発な性格です!

P8051459.jpg

そして、甘えっこです。


P8251573.jpg

↑⑬『シークワーサ』♂

8月31日(日)18:00頃に、里親希望さんのお家へ、ホームステイします。

うまくいったら、そのまま新しいお家の猫になります。

『シーク』が幸せになりますように(>_<)

P8251572.jpg

眠いんだ!


夏休み中、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

まだ2日ありますね、ステキな2日間に、なりますように☆

お時間ある方、キューリグに、遊びにきてください(*'ω'*)

『シーク』ファンのお客様、ぜひ会いにきてください!

みなさまのご来店をお待ちしています♪







プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード