スポンサーサイト


視線の先は?

この間、私たちのお食事にうまかっちゃんの高菜風味がでてテンション上がりまくりの、まいど武田です ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ももち浜ストアーで当店をご紹介させていただいてから、
たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
ありとうございます。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

さてさて、「猫の日」は過ぎ去ったのですが、本日も猫スタッフのご紹介をさせてただきます。(≧∇≦)b OK

お客様のお食事(特にベイグドスイートポテトのさつまいも)が大好きなチャイです(^O^)/
チャイ


最近は、夜遊びを覚えたのか、夜運動会をしているためか、日中ずっと寝ております。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
夕方ぐらいから「遊んで~」的な具合で甘えてきます。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
なので、お客様のお食事を狙わなくなりました。(・」o・)」オーイ

チャイは食べる時は食べ、寝る時は寝る、遊ぶ時は遊ぶとほんと正直な男の子です。
爪切りの時など他の猫スタッフは暴れたりするのですが、チャイの場合は眼を閉じてひたすら行為が終わるのを待っています。(/-\)ミエナイ・・・・・寝ればおわる。

とても表情豊かな猫スタッフです。'`ィ(´∀`∩
チャイが起きている時は、おもちゃが大好きなので、激しく遊んであげてください。~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""



さてさて、チャイも含むみんなは何を見ているのでしょうね
みんなの視線

左からチャイ、新入りすててこ、団子、あみちゃんですが、
その先を確認しましたが、何もありませんでした。
猫だけが見えるなにか…。

怖いですね~。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
何かを感じたんでしょうね~。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
更に怖いですね~。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



…では、またの猫スタッフのご紹介をお楽しみにウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一番左は、ジョイナーだよー!

コメントありがとうございます!

>ふふふさん
あーーーーーー!
なんたることでしょう!!

間違えてしまいましたーーーーぁ!!

おっしゃる通り、ジョイナーですね。
ご指摘ありがとうございました。

まだまだ、私、不徳の致すところでございます。
申し訳ありませんでしたっ。
ごめんちゃいm( __ __ )m
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
