

イケニャン№1は、誰ニャン???

ただ今、キューリグには、オス猫スタッフが13匹います(`・ω・´)

みなさまにとっての、№1スタッフは、誰でしょうか??

以下の番号は、エントリー№みたいなものです。

みなさまで並び替えて、ランキングを考えてみてください(*^-^*)

P6021150_201408240847090b9.jpg

↑①『猫村』♂

甘えっこ№1の、『猫村』です。

寂しがりやで、かまってもらえると、とっても喜びます♪


P8101512.jpg

↑②『こしひかり』♂

安定した穏やかな性格です。

マイペースに、のんびりと過ごすのが好きです。


P8101526.jpg

↑③『ゆず』♂

筋肉ムキムキの男の子です。

遊ぶのが大好きです。

『ゆず』と、たくさん遊んであげてくださいm(__)m


P3250428_20140824084029c4d.jpg

↑④『ポンカン』♂

ゆずの兄弟猫です。2匹とも、生まれつき、しっぽがほとんどありません。

『ポンカン』も良く遊ぶ猫スタッフです。


P7251365.jpg

↑⑤『アポロ』♂

3匹の黒猫スタッフの中で、一番甘えっこです。

なでなでが大好きです。


P6021155.jpg

↑⑥『ガーナ』♂

アポロの兄弟猫です。

とっても大きな黒猫です。

穏やかな性格で、静かに過ごすのが好きです。


P6031160.jpg

↑⑦『ガレット』♂

なでなでや、ブラッシングが好きです。

静かに、まったり過ごすのが好きです。


P8101519.jpg

↑⑧『はんぺん』♂

金色の瞳と、優しい表情が特徴です。

最近は、しっぽの付け根ポンポンが好きです。


P6161202_20140824084019b0b.jpg

↑⑨『すじ』♂

『はんぺん』の兄弟猫です。

控えめな性格ですが、甘えたり、かまってもらえると、とっても喜びます。


P6091172.jpg

↑⑩『レオ』♂

体がでっかい男の子です!

『レオ』とも遊んであげてくださーいm(__)m


P4180856_201408240840261eb.jpg

↑⑪『カール』♂

『レオ』の兄弟猫です。

体が一番でっかい男の子です。

穏やかな性格です。


P8101499.jpg

↑⑫『ルイ』♂

活発な男の子です。

最近、特に甘えっこなので、かまってもらえると、嬉しいです(*´▽`*)


P8101507.jpg

↑⑬『シークワーサ』♂

新入り子猫です。

早くみんなと、仲良くなりますように(>_<)


みなさまにとっての№1は、誰でしょうか??

お店で、探している猫スタッフが見つからない時は、

いつでもお声掛けください(・ω・)ノ

一緒に探します!

そっくりな毛皮の猫スタッフが多いので、名前や性格なども、いつでも聞いてくださいね。


みなさまのご来店をお待ちしています♪

※傘や日傘の忘れ物がありますので(去年のものも)、お心当たりの方、

ご来店時に、お尋ねください!
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
