

新入り子猫スタッフです☆

5か月の、子猫スタッフたちが、入店しました(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

3兄弟の、

三毛猫 『かりん』♀

キジ猫 『ライム』♀

茶白猫 『シークワーサ』(シーク)♂

です☆

P8081469.jpg

「ここは、どこ???」

来たばっかりの時です(。´・ω・)?

P8091473.jpg

ごはんは、しっかりと、食べます(*^^*)

P8101502.jpg

みんな、右に、注目!

P8101507.jpg

↑『シーク』♂

は、一番おっとりとした、性格です(*'ω'*)

P8101538.jpg

お昼寝は、子猫に、とっても大切です(*^-^*)

P8101535.jpg

↑『かりん』♀

P8101537.jpg

↑『ライム』♀

子猫たちも、他の猫たちも、

まだまだお互いに、慣れていないので(・_・;)

少しずつケージの外に出しています。

『かりん』♀と、『ライム』♀は、

とても活発で、猫おもちゃが大好きです。

遊んであげてください(*'ω'*)

猫たちが、みんな、しあわせになりますように(∩´∀`)∩

みなさまのご来店をお待ちしています♪

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
