なかよし☆キューリグ

なかよし猫スタッフの、ご紹介です(*´▽`*)

P8041423.jpg

ソファーの下の、猫団子!

P8041427.jpg

奥『ミケ』♀、中『だんご』♀、手前『おかーさん』♀

でした。

5~6歳の大人女子たちです。

P4150798_201408041947414cf.jpg

↑左『だんご』♀と、右『ミケ』♀

は、特に仲良しです(・ω・)(・ω・)

P6031162.jpg

たいてい、2階の猫フロアにいるので、

P4130764_20140804194743a28.jpg

探してみてください☆

『ミケ』は、最近、お客様になでなでされるのが好きです。

P4200885_201408041947367c5.jpg

↑左『ミケ』♀、右『くるみ』♀

の、お気に入りの写真です。

P4200886_201408041947381e0.jpg

『くるみ』も、やさーしく、なでなでしたら、とっても喜びます♪


P8031409.jpg

↑左『アポロ』♂、右『ガーナ』♂

は、仲良し兄弟です。

『アポロ』は、胸とお腹に、白いポイントがあって、

『ガーナ』は、全身真っ黒です。

P8031413.jpg

フワフワの毛皮の兄弟猫で、

しっぽの付け根を、ポンポンたたいたり、なでなでしたら、

スリスリーと甘えてきます。

嬉しくなって、しっぽをピーンと立てます(*'ω'*)

P8031420.jpg

『ガーナ』の方が、体が大きくて、しっぽの先まで、太いです。


P5020914.jpg

↑左『ゆず』♂、右『ポンカン』♂

も、仲良し兄弟です。



里親さん希望の方で、2匹飼いを検討されている方、

仲良し猫スタッフや、兄弟猫でしたら、

新しい環境に慣れるのもスムーズになると思います。

ご来店の際の受付で、スタッフにお声掛けください(・ω・)ノ

P2030170_20140804195046cee.jpg

既出ですが、お気に入りの写真です☆

P2030167_20140804195043a64.jpg

『ゆず』と『ポンカン』は、2匹で毛づくろいし合ったり、

P2030166_2014080419504172d.jpg

一緒にお昼寝したり、

P2030165_20140804195038c73.jpg

一緒にお客様と遊んだりします。

マットやクッションの陰から、猫じゃらしをチラチラ見せると、

ジャンプして、捕まえたくなるみたいです。


P8031419.jpg

受付台の下は、猫マンションになっています。

全員名前が分かる方、キューリグ通ですね☆

いつもご来店ありがとうございますm(__)m

P8031410.jpg

左上『ザビ』♀、右上『こしひかり』♂

左下『マーブル』♀、右下『さつまあげ』♀

だと思います(笑)

みなさまのご来店をお待ちしています♪





プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード