暑中見舞い申し上げます(;´∀`)

P6021132_201407291910150d4.jpg

↑『猫村』♂

あーつーいーーー(+_+)

P7251369.jpg

『猫村』は、暑さで、溶けかかっています(◎_◎;)

P7251368.jpg

のびのび~~~

P7251356.jpg


P7291397.jpg

↑左『だんご』♀と、右『ミケ』♀

は、暑くても、いつも一緒♪

P5100945.jpg

一緒に、ケージの中に居ることが多いです('ω')('ω')♪

P4120743_201407291910227a5.jpg

↑『だんご』♀

P2100242.jpg

P2100247.jpg

↑『ミケ』♀

P2100280_1.jpg

目がパッチリの美猫スタッフです☆

起きている時は、2匹とも、なでなでが大好きです(*'ω'*)


P7291396.jpg

↑『はんぺん』♂

に会いに来てくださったお客様、

手が届かない奥のスペースで、ずっと寝ていてすみませんでしたm(__)m

P7111322.jpg

『はんぺん』のさわやか写真です(*^^*)

金色の瞳がステキです☆


P6161194.jpg

↑『こしひかり』♂

も暑そう………

P7291401.jpg

今日は、受付もしていました(キリッ)


特に土日は、午後2時くらいから混み合うことが多いですので、

オープンの11:30や、

お食事やスウィーツがスタートする12:00くらいは、

ゆっくりしたお時間です。

猛暑の中のご来店、ありがとうございます!!!!!

P5160981.jpg

↑『猫村』休憩中です(´ω`*)

みなさまのご来店をお待ちしています♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード