1歳になりました☆

P7141337.jpg

↑『ルイ』♂

は、天神店で、一番年下の猫スタッフで、

6月が誕生日でした(*^^*)

人間の年齢に換算すると、だいたい、18歳くらいです☆ミ

P7141339.jpg

見た目が男の子っぽくなって、

P6211239_20140727090824867.jpg

手足もスラッと伸びました。

P7251385.jpg

↑この、ピンクの猫じゃらしが、お気に入りです(*'ω'*)

P7251371.jpg

このくらいの距離で遊ぶよりも、

少し離れたところから、

P7251374.jpg

マットやクッションを使って、見えたり隠れたりするように、動かすと、

P7251373.jpg

ウズウズしてきます(`・ω・´)

P7251378.jpg

↑『ゆず』♂も参加(^^♪

筋肉もりもりの『ゆず』も、猫じゃらしが大好きです。

(『ゆず』は、サッカーブラジル代表の、『フッキ』に似てませんか?笑)

マットの下でゴゾゴゾ動かすのも好きです。

P7251377.jpg

あの辺にいるはず………

P7251376.jpg

いた!

P7191346.jpg

箱や、

P7011280.jpg

トンネルに入っている時に、猫じゃらしで遊ぶと、嬉しくて、大暴れします(≧▽≦)♪

P7251380.jpg

猫スタッフと遊ぶ時は、猫おもちゃを、小動物のように動かすと、野生の本能を刺激するみたいです。

スズメやネズミ、虫やへびのように、動かしてみてください。

猫おもちゃの使い方についても、いつでもスタッフに、お尋ねください☆

P7251382.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P7251395.jpg

↑『ルイ』と、同じ毛皮の『こしひかり』

比べてみるとやっぱりでかい!

P7251394.jpg

↑おまけです☆

※子猫に会いたいというお客様、大名店にいますッ(≧▽≦)


プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード