

太陽がいっぱい♪

P6021134.jpg

↑『さつまあげ』♀

いらっしゃいませー♪

ああ、太陽がきもちいい………♪

P6021135.jpg

日光浴中でしたm(__)m

P7011283.jpg

みんな、太陽が大好きです。

P7011289.jpg

晴れた日の昼間は、窓際は、猫だらけになります。


P5311088.jpg

↑『ゆず』♂

P5311087.jpg

くねくね、スリスリー♪

P4290912.jpg

↑『ゆず』♂

は、イケニャンです(`・ω・´)

なでなでが大好きで、おもちゃでも遊びます。

以前よりも、お客様との距離が縮まったみたいで、嬉しいです☆ミ


P4150801_20140720082620f1a.jpg

↑『だんご』♀

P4150802_20140720082622830.jpg

お客様と、2階の猫フロアで、まったりと過ごすのが好きです(^^♪

P7011277.jpg

↑右『ミケ』♀

と仲良しです。

スポーティーな猫ベッドがお気に入りです♪


P6271242.jpg

↑『トミー』♀

が、でれーん(´ω`*)

P6271271.jpg

↑下『トメ』♀(母猫)

をあご枕にしています。

仲良し親子です。


P6211236_2014072008174142e.jpg

↑『ウラン』♀

不思議な体勢(笑)

P4250892.jpg

↑『アトム』♀(母猫)

日よけ???

美人親子です。

『ウラン』と『アトム』そして、ウランによく似た『おちゃみず』は、

まだ、人間が「こわい」という気持ちが残っています。

グレーの猫スタッフたちが、

落ち着かない様子の時や、爪なしでも、猫パンチをしてきた時には、

触らないように、距離をとっていただけるように、お願いいたします。

短い、スティック状の猫おもちゃで遊ぶのは、大好きです(*^^*)


P7191346.jpg

↑『ルイ』♂

が猫おもちゃを独り占め中(≧▽≦)

ステキな猫おもちゃのプレゼント、ありがとうございました!

大人気です!

中に入った猫スタッフを、外から猫じゃらしで、ツンツンすると、とっても喜びます♪

P7191347.jpg

↑『アトム』♀

も、興味あり!

P7191355.jpg

↑『リリー』♀

も、日光浴中です☆

最近は、『リリー』も良く、受付台で、受付をしています。

甘えっこ猫スタッフです。

太陽が出ている時は、窓際のお席がおすすめです。

お時間ある方、猫スタッフたちと、日光浴をしにいらしてください(∩´∀`)∩

みなさまのご来店をお待ちしています♪

そーしーて、ステキな夏休みになりますように(・ω・)ノ
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
