

お蔵出し写真(≧▽≦)♪

P7081315.jpg

↑『ザビ』♀

いらっしゃいませー♪

最近、よく、受付台で、受付をしています♪


お蔵出し写真です(`・ω・´)


☆その①

あまえ隊長、『猫村』♂を探せ!

P5311093_2014070818484905e.jpg





P5311079.jpg

熟睡『猫村』

P5311082.jpg

液体です(゚Д゚;)


P6021150.jpg

いつでも甘えたい、『猫村』の、いつでも甘えたいゲージは、満たされていません。

たーくさん、なでなでしたり、かまってもらえると、嬉しいです。

一生『猫村』が心ゆくまで甘えられる、里親さんを、募集中です(*^-^*)

P6271272.jpg

『猫村』は、甘えたい気分の時には、目の前を通り過ぎてきます。

甘えたいのに、甘え下手です(*'ω'*)アマエタイ……


☆その②

この猫は、誰でしょう?(難易度最高レベル)

この白い猫スタッフは??

P6071166.jpg



P6071167.jpg

???

P6271258.jpg

↑『おかーさん』♀

の、白いところでした(笑)

P6271262.jpg

『おかーさん』は、警戒心が強い、猫スタッフですが、

やさーしく話かけたり、

そおーーっとなでなでしたら、仲良くなれます。

静かに過ごすのが好きです(^^♪

P6021122_20140708184329447.jpg

☆その③

この黒い猫スタッフは??

P6161215.jpg

↑(たぶん)『ガレット』です(笑)

違ってたら、ごめんなさい(^^;)

そっくりな、黒猫スタッフが3匹います(+_+)

P5231051.jpg

↑『ガレット』♂

は、胸とお腹に白い毛が生えていて、かぎしっぽの、黒猫スタッフです。

P5170999.jpg

↑『アポロ』♂

も、胸とお腹に白い毛が生えていて、しっぽはまっすぐです(・_・;)??


☆最近の猫スタッフたちです(*^^*)

P3250450.jpg

↑美少女『おちゃみず』♀

以前よりも人間に心を開いてきました。

だけど、やっぱり、「こわい」という気持ちも残っているので、

ビクッとしたり、落ち着かない様子の時は、少し距離をとって、触らないように、お願いいたしますm(__)m

猫おもちゃは、いつでも大好きです☆ミ


P5231046_20140708184854533.jpg

あ~つ~い~~~

P5231045_20140708184852a5c.jpg

↑『くるみ』♀

の、暑さに降参ポーズ?でした(>_<)


P7081319.jpg

↑『こしひかり』♂

ファンのお客様へ(^_-)-☆

受付の横が、『こしひかり』のお気に入りの席です!

P4130771.jpg

↑おにぎり『こしひかり』………

もっと運動をしなければ………

P6091176.jpg

イケニャンです(`・ω・´)


天気が悪いなか、ご来店いただき、ありがとうございます。

梅雨の、ムシムシ、ジメジメした気分が、少しでも晴れたら嬉しいです。

みなさまのご来店をお待ちしています♪


P7081317.jpg

↑『ザビ』♀

のエア握手をどうぞ!

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
