『マリ』・『リリー』・『レオ』・『カール』☆ミ

2012年生まれの、美形(´ω`*)4兄弟のご紹介です!

P6291276.jpg

↑『マリ』♀

顔の向かって右半分が真っ黒、

緑色の瞳がキラキラしている、甘えっこです。

前回の記事に、写真をのせています☆ミ

よろしければ、ご覧ください(^^♪


P7041290.jpg

↑『リリー』♀

茶トラで、口元から首にかけて、白くて長めの毛が生えています。

しっぽは細くて、長いです。

甘えっこなので、なでなですると、喜びます♪

天井で、お昼寝するのが、お気に入りです。


P7041310.jpg

↑『レオ』♂

茶トラで、口元から首にかけて、白くて長めの毛が生えています。

しっぽは太くて、長いです。

『リリー』と顔が同じと、言われます('ω')('ω')

『リリー』と比べると、体が大きくて、腕が太くて、しっぽが太くて、ガッシリとしています。

『レオ』は、おもちゃが好きで、活発に遊びます。

おもちゃを、動物のように動かして、野生の本能をくすぐってみてください(`・ω・´)


P7041296.jpg

↑『カール』♂

キジ猫で、体はでっかいですが、とても優しくて、静かな性格をしています。

猫おやつが大好きです♪

静かに、のんびりと過ごすのが好きです。


P7041295.jpg

↑ねむねむ『リリー』(=_=)

口元の毛皮は、白いです。

P6071171.jpg

↑お昼寝『リリー』

P5181009.jpg

アンニュイ……(´・ω・`)

P7041309.jpg

↑イケニャン『レオ』(`・ω・´)

P3250457.jpg

体がでっかいです!

P5201025.jpg

↑『レオ』も天井でまったり

P6091172.jpg

『レオ』のステキ写真です(*ノωノ)キャー

P4180856.jpg

↑『カール』は、優しい顔立ちをしています(*^-^*)

P6021137.jpg

お気に入りは、レジ台の下♪

P5181011.jpg

↑『カール』盛り☆

P6171222.jpg

↑『レオ』盛り☆(おもちゃを持ってます)

P5181017.jpg

↑左『カール』♂、右『レオ』♂

色違い兄弟で、日光浴中。

P5181013.jpg

窓際は、昼間は、猫スタッフの、人気スポットです☆ミ

P7011285.jpg

集中的に、猫スタッフの紹介記事を、書いてきました。

30匹程居る猫スタッフを一通り書きました。

読んでくださった方、ありがとうございました(≧▽≦)♪

里親さんを考えている方の参考になったり、

お客様が、猫スタッフと仲良くなれる、お役に立てたら幸いです。

P7041311.jpg

お気に入りの猫スタッフについて、

名前や、性格、好きなおもちゃ、などなど、

いつでもスタッフにお尋ねください(・ω・)ノ

P7041292.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています♪







プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード