さびさびキューリグ☆☆☆

ただ今、キューリグには、3匹の、サビ猫スタッフがいます。

サビ猫は、三毛猫と同じで、遺伝的にほとんどが、女の子みたいです(*'ω'*)♪

P6211238.jpg

↑『マリ』♀

向かって顔の右半分が、真っ黒!

左半分の、口元が真っ黒です!

アートっぽい顔と、うるんだ緑の瞳が特徴です。

とっても甘えっこで、「ニャーン」と話かけてきたり、

テーブルの上を移動して、付いてまわります。

なでなで大好きです!!


P6271256.jpg

↑『ザビ』♀

向かって顔の左半分が、黒っぽい、

もしくは、顔に十字の模様があるようにも見えます。

鼻から下は、白いです。

『マリ』が、可愛い顔立ちなのに対して、

『ザビ』は、小顔で、美人顔です(`・ω・´)

最近、甘えっこ度が急上昇中で、

長~~いしっぽの付け根を、ポンポン、たたくと、とっても喜びます♪

たまに、受付台で、受付をしています☆ミ


P4180878_20140627210601295.jpg

↑『マーブル』♀

全体的に黒っぽくて、金色の瞳をしています。

猫おやつが大好きで、なでなでも大好きです。

コームでブラッシングされるのも好きなので、

ブラッシングしたい方、お声掛けください(・ω・)ノ

まったりと過ごすのが、好きです。


☆サビ猫特集です

☆『マリ』♀

P5120955.jpg

瞳が、うるうる、キラキラです☆ミ

P6021143.jpg

ソファー席で、「かまってー」と言うことが多いです(*^-^*)

P5311103.jpg

とっても甘えたい気分♪(瞳キラキラ)

P4180847.jpg

コンパクト『マリ』


☆『ザビ』♀

P6161189.jpg

今、忙しくて…………、

P6161190.jpg

爪をガジガジ中(>_<)@受付台

P6091174.jpg

長いしっぽをクルン♪

『ザビ』の仲良し猫は、

P4110735.jpg

↑『キンカン』♀と、

P4180872.jpg

↑『ジョイナー』♀です。

3匹とも、しっぽポンポンが好きで、

しっぽポンポンを始めると、みんな集まってきます♪

両手でポンポン、お願いします(≧▽≦)


『マーブル』♀

P4110657.jpg

ベストショットです!

他に良い写真がなくて、ごめんなさいm(__)m

可愛く撮れたらupします(^^;)

P4120756.jpg

迷彩『マーブル』です(◎_◎;)


☆『チロル』♀

P2100257_1_20140613191913a70.jpg

は、大名店に引っ越しました。

天神店では、強い猫に、追いかけられたり、いじめられたりしたためです。

大名店で、新しい環境に慣れて、安心して、毎日を過ごせることを願っています。


P4110655.jpg

↑『ザビ』(受付猫です)

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P5311085.jpg

↑上『くるみ』♀、下『ザビ』♀

受付台の下で、休憩中(笑)

受付台の下も、のぞいてみてください(^^♪


プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード