『はんぺん』・『すじ』・『さつまあげ』

『はんぺん』・『すじ』・『さつまあげ』は、兄弟です(・ω・)(・ω・)(・ω・)☆ミ

キューリグの猫スタッフたちは、全員里親さんを募集中の保護猫で、

一緒に保護された、親子猫や兄弟猫は、たいてい同じシリーズの名前になります( ..)φメモメモ

P6021111.jpg

↑『はんぺん』♂

白猫スタッフは、『猫村』♂と、『はんぺん』♂しかいません。

『猫村』は、オッドアイ、『はんぺん』は、金色の瞳をしています☆

しっぽは、短いです。

おっとりとした、穏やかな性格で、

表情も優しく、うっとりとしたまなざしです。

起きている時は、抱っこもできます。

(もぞもぞしたら、下ろしてあげてくださいm(__)m)

抱っこしたら、ダラーンと脱力します(*'ω'*)♪


P6161202.jpg

↑『すじ』♂

黒白で、黄緑っぽい瞳をしています。

目の周りが、隈取っぽくて、鼻の真ん中に黒い点があります。

両耳の先が白いのと、ステキなかぎしっぽが特徴です。

『はんぺん』よりアクティブで、おもちゃで遊びます。

甘えっこで、甘えたい時には、近づいてきて、スリスリします。

じっくりと時間をかけて、かまってあげると、ゴロゴロのどをならします(*´▽`*)


P6071169.jpg

↑『さつまあげ』♀

黒白で、黄緑っぽい瞳をしています。

口元のホクロがセクシーです(笑)

しっぽは黒くて、まっすぐです。

一番アクティブで、伸び伸びとした大らかな性格で、良くおもちゃで遊びます。

クッションや、マットを使って、おもちゃをチラチラ見せると、飛びつきます!

2階のソファーがお気に入りの場所です。


P5120970_20140620210307c5e.jpg

里親さん希望の方、

『すじ』と『さつまあげ』は、特に仲良しなので、2匹飼いを検討されている方でしたら、

2匹一緒だと、新しい環境にも早く慣れると思います。

個性ゆたかな、おでん兄弟に、ぜひ、お声かけください(*'ω'*)

LOVE & PEACE な、兄弟で、空気がほっこり温かくなります。


☆おでん兄弟です(≧▽≦)

☆『はんぺん』♂

P6091184.jpg

ん??

P6091180.jpg

キャットウォークにいました!

P6091182.jpg

「にゃにー?」

P6021110.jpg

うっとり『はんぺん』(笑)


☆『すじ』♂

P6161218.jpg

『すじ』のステキな白い耳♪

P6161205.jpg

『すじ』のステキなかぎしっぽ♪

P4180864.jpg

誰でしょう??

P5311098.jpg

キャットウォークも好きです♪


☆『さつまあげ』♀

P5120966_2014062021015266f.jpg

ソファー好き♪

P5160976.jpg

ひたすらソファー♪

P6071170.jpg

誰でしょう??

P4150821.jpg

明日も雨です(・ω・)ノ

お時間ある方、猫スタッフたち一緒に、のーんびりしに来られてください☆

特に、オープンの11:30や、

お食事やスウィーツがスタートする12:00頃が、

ゆっくりとしたお時間です。

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P6201234.jpg

↑こっちが『猫村』♂です!(独り占め中)

ステキなプレゼント、ありがとうございました!!!



プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード