

誰でしょう??

P2100261_1.jpg

↑ふわふわの毛皮の、

P3040337_1_20140613191924459.jpg

↑うすいサビ柄の女の子です(*^-^*)

P2100258_2014061319191666c.jpg

↑緑色の瞳の、可愛らしい顔つきをしている、

P3070389.jpg

↑『チロル』♀

でした☆

「いらっしゃいませー」

P3070391.jpg

『チロル』は、優しくて、穏やかな性格をしています。

おとなしいので、追いかけられたり、攻撃されたりすることもあります。

キャットタワーや、ケージの中、お客様のおひざやテーブルに居ると、

安心できるみたいです。


P2100257_1_20140613191913a70.jpg

里親さん希望の方、

『チロル』は、人間には心を開いていて、

おひざに座ったり、一緒に、まっーーたり過ごすのが大好きです(*'ω'*)

1匹だけで、飼っていただける方、

猫と、のーーんびり過ごすのが大好きな方、

『チロル』とくつろぎの、猫時間を過ごしてください(^^♪


P2100262.jpg

↑ここが、一番ふわふわしています(^_-)-☆


P3040339_1.jpg

↑ねむねむ『チロル』(=_=)


『チロル』の兄弟猫は、

P6021154.jpg

↑『ガーナ』♂

全身真っ黒(*'ω'*)!と、

P6021123.jpg

↑『アポロ』♂

首とお腹に、白いポイントあり(*'ω'*)です。

チョコレートシリーズです☆


共通点は、

緑色の瞳と、美しいステキな毛皮と、

とっても甘えっこなところです(*´▽`*)

かまってもらえると、

嬉しい(∩´∀`)∩と喜んでいるのが、伝わってきます♪


P3070386.jpg

「またニャ」

みなさまのご来店をお待ちしています♪





プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
