黒猫キューリグ☆

P5231039.jpg

↑『ガレット』♂

「みなさまー♪」

P5251062.jpg

↑左『アポロ』♂右『ガーナ』♂(2匹は兄弟)

「黒猫キューリグへ、ようこそ!!」


でっかい黒猫スタッフが3匹います★★★


そっくりな3匹です(。´・ω・)?


P5231051.jpg

↑『ガレット』♂

P2030174.jpg

かぎしっぽで、オレンジ色っぽい、金色☆の瞳をしています。

お腹はちょっと白いです。

他の2匹と比べると、かわいらしい顔つきです♪

毛皮を触られるのが大好きですので、

ブラッシングをしたい!というお客様、コームをお貸しします!

(毛だらけになります(^-^;)


P5170999.jpg

↑『アポロ』♂

緑色っぽい黄色の瞳をしていて、

しっぽはまっすぐで、先っぽがやや細くなっています。

胸に白いポイントがあって、お腹も少し白いです。

3匹の中で一番の甘えっこで、スリスリーと近づいてきます。

愛嬌がある、懐っこい性格です。


P5110948.jpg

↑『ガーナ』♂

緑色っぽい黄色の瞳をしていて、

しっぽはまっすぐで、先っぽまで太いです!

全身真っ黒で、頭が大きくて、ガッシリとした体格です。

一番でっかい黒猫スタッフです。


P5251063.jpg

↑左『アポロ』と右『ガーナ』

2匹とも毛が細くて、ビッシリと生えていて、なめらかで美しい毛皮をしています♪

フワフワしているので、触ってみてください(∩´∀`)∩


里親さん希望の方、

3匹とも、マイペースでおっとりとした、穏やかな性格をしています。

甘えるのも大好きです。

黒くてでっかいので、存在感があります!

気に入った黒猫スタッフがいたら、名前など、聞いてください(・ω・)(・ω・)(・ω・)??


☆『ガレット』♂

P5160982.jpg

P5100926_2014052611182005f.jpg

「後ろが気になるー???」

P5160983.jpg


☆『アポロ』♂

P5100932.jpg

P4180859.jpg

↑美少女『おちゃみず』♀

と一緒(`・ω・´)

P4150817_201405261118155c7.jpg


☆『ガーナ』♂

P5231052.jpg

キリッ

P5110949.jpg

まったりー

P5181016.jpg

ネムネム(´-ω-`)

最近は、キャットウォークがお気に入りです(*'ω'*)


P5110954.jpg

↑『ガーナ』♂

「みなさまのご来店をお待ちしています♪」








プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード