

『キンカン』姐さん☆

P4110735.jpg

↑『キンカン』♀

です(`・ω・´)キリッ

『キンカン』は、白とオレンジ色の毛皮の、

しっぽが長ーーい、美人猫です☆



明るくて、元気で、素直な猫で、

物怖じしない、ハッキリとした性格をしています。


moblog_3afbba0c_201405170903314eb.jpg

①新しい猫ベットに、一番乗りで、入ったり(/・ω・)/ナニナニー

②食欲がある時に、吐くまで食べたり(気を付けます)、

③大きなオス猫スタッフにも、イラッとしたら、猫パンチをします。

④甘えたい気分の時には、近くに寄って来て、

毛皮を触ったり、しっぽの付け根を、ポンポン、たたいたら、

ゴロゴロゴロゴロのどを鳴らして、喜びます♪

⑤猫おやつ大好き♪猫おもちゃ大好き♪です♪♪


P3160410.jpg

↑天井に登りたい気分♪

P4110739.jpg

↑甘えたい気分♪

P4110738.jpg

フミフミ

P4110737.jpg

フミフミフミフミ♪

里親さん希望の方、

『キンカン』は、自由気ままで、天真爛漫な、HAPPY☆CATです。

毎日が、HAPPY☆になると思います(^_-)-☆

P4050566.jpg

↑『はっさく』♂

のホームステイは、5月23日(金)です。

あとちょっとです(ノД`)・゜・。

おっとり、おとなしい『はっさく』と、『キンカン』は、

そっくりですが、兄弟ではありません(゚Д゚;)エエエッ


P5160988.jpg

↑『こしひかり』♂

「みなさまのご来店をお待ちしています♪」


※ただ今、人間スタッフを募集しております。

詳細は、天神店Facebookをご覧ください(*^^*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
