5月23日(金)『はっさく』ホームステイ☆

P2100233_201405132057153f8.jpg

↑『はっさく』♂

のホームステイが、決まりました~~~(*´▽`*)


P4050566.jpg

(≧▽≦)うーれーしーいーです!!!


『はっさく』は、とにかくマイペースで、のんびり屋さん。

おとなしくて、繊細な性格です。


P4150822.jpg

猫スタッフがたくさん居る環境では、

いつでも、のーんびり、気ままに、

自由に『はっさく』のペースで過ごすのは、難しかったと思います。


リラックスしていて、落ち着いた気分の時には、

甘えてきたり、おとぼけ『はっさく』になったりします(*'ω'*)


P5120974.jpg

↑ねむねむー(´-ω-`)


P4150805_2014051320534421c.jpg

↑箱に入ってみたり、


P4110724.jpg

↑ボールに入ってみたり、


P4110672.jpg

ん??


P4110671.jpg

んんん???


ホームステイがうまく行きますように☆ミ

慣れない環境に戸惑うかもしれないけど、

安心していってらっしゃーい(^_-)-☆


P4060575.jpg

↑アザラシ『はっさく』(笑)


『はっさく』ファンの皆様、

5月23日(金)18:00頃に、ホームステイに行く予定です!

『はっさく』に会いにいらしてください(・ω・)ノ


みなさまのご来店をお待ちしています♪



プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード