

どこどこ???

P4120757.jpg

どこかに猫スタッフが、

P4120754.jpg

隠れています|д゚)

P4120759.jpg

黒っぽいサビ柄猫の、

P4110657.jpg

↑『マーブル』♀

です(・ω・)ノ

兄弟猫は、

P2170292.jpg

↑『くるみ』♀

と、

P5100926.jpg

↑『ガレット』♂

P2170295.jpg

↑なつかしの、

P2030186.jpg

↑『クレープ』♂

です。

『クレープ』は、新しいお家で、とっても幸せに暮らしています(∩´∀`)∩♪


毛皮の色は違いますが、

顔を並べてみると、似ています('ω')('ω')('ω')('ω')

瞳の色が、金色☆で、

可愛らしい、あどけない、顔つきをしています。


みんな、毛皮をなでられるのが好きで、

猫おもちゃで遊びます。

マイペースな性格で、ゆっくり仲良くなれるタイプです(*ノωノ)


☆他の猫スタッフとの見分け方☆( ..)φメモメモ

P4180878.jpg


P4110652.jpg

↑『マーブル』♀

サビ柄猫の中で、一番黒っぽいです。

黒に、金色の瞳が、ゴージャスです(*^-^*)

『マーブル』の毛皮は、特に男性のお客様に、人気です。



P5100919.jpg

↑『くるみ』♀

P4200884.jpg

↑左『ミケ』♀

とギュッッッ(*'ω'*)(*'ω'*)


茶トラの猫の中で、一番濃い茶色をしています。

両脇の模様が、アメリカンショートヘアみたいに、

うずを巻いてる、美しい☆毛皮です。

くるみっぽい模様の、『くるみ』です。


P2030174_1.jpg

かぎしっぽの

moblog_102eb756.jpg

↑『ガレット』♂

です。

かぎしっぽは、外国では、ラッキー猫だそうです!

しっぽに、幸せを、ひっかけてきてくれるそうです(`・ω・´)

店内には、でっかい黒猫が3匹います!

しっぽを見てみてください。

(黒猫の写真は、撮るのが難しいですー(^^;))


P4150786.jpg

キューリグの猫スタッフは、

全員、保護猫です。

似たような、毛皮ばっかりです(^^;)


気に入った猫スタッフがいたら、

名前や性格、好きなおもちゃなど、

何でも聞いてください(*^^*)


暑くなってきたので、

P5120968.jpg

出ました、

P5120966.jpg

腹出し~~~ヽ(^o^)丿

P5120967.jpg

↑『さつまあげ』♀

でした(笑)



みなさまのご来店をお待ちしています♪

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
