『のりたま』『ごましお』新しいお家

ゴールデンウイーク中は、たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございました!!!


とっても嬉しいご報告です!

ホームステイをしていた、『のりたま』と『ごましお』の譲渡が、

正式に決まりました~~~(∩´∀`)∩♪♪♪


P4250906_201405030928010c6.jpg

↑『のりたま』♀


P4110681.jpg

↑『ごましお』♂



元気で、可愛くて、人気者だった、2匹です。

里親さんから、愛情をたっぷりもらって、

スクスク伸び伸び、大きくなってね(ノД`)・゜・。

しあわせになってね☆ミ



キューリグの猫スタッフは、30匹全員、優しい里親さんを募集しています。


里親さん希望の方、

猫スタッフのことをもっと知りたい方、

いつでもお声掛けください。

里親さん希望の方は、ご来店時の受付で、お伝えいただければと思います。



P4150793.jpg

右手前『ごましお』(=_=)ネムネム

左手前『はっさく』「となり、いい~??」


P4150794.jpg

(*'ω'*)(*'ω'*)クンクンクンクンクンクンクンクン(あいさつ♪)


P5050916.jpg

↑だいたいの目安の、年齢換算表です(^_-)-☆

(様々な数え方があります)


猫は、大切に飼うと、20歳くらいまで、長生きします!

だけど、同時に、人間と比べると、

時間の流れがとても早いのも事実です。


猫たちが、みんな、幸せに、心穏やかに、一生を送れますように☆ミ

里親さんと一緒に幸せに暮らしている様子を聞くと、

とっても嬉しいです!

P4220889.jpg

↑キューリグの最年長猫スタッフは、

9歳の『アミちゃん』♀です(゚Д゚;)

毛皮がツヤツヤの、甘えっこ猫で、

しっぽの付け根を、ポンポン、たたくと、

気持ちよさそーうに、うっとり、クネクネします(*'ω'*)

P2030190.jpg

↑『アミちゃん』の目印は、耳の、

大橋の野良猫時代のケンカ傷です!



みなさまのご来店をお待ちしています♪






プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード