男気と甘え。

先日、とある駅で、猫バスならぬ、猫タクシーというものを発見しました!=①。①=ふにゃ?
猫の顔があり、後方に回るとかわいいしっぽまでも付いているのです!
その日は乗ることができなかったのですが、名刺を頂いたので機会があったら利用してみようと思う武田なのでした。
どーも。武田でございます。川 ̄_ゝ ̄)ノハロー元気~??


今回は猫スタッフの紹介とハチのホームステイの日時を報告させていただきますっ。(。--)ノ ハーイ
今回の猫スタッフは「ホカくん」です。

ホカ6


ホカくんは、意外と男らしいところがあります。
当店に入りたてのキキに対して、自分の倍以上の大きさなのにも関わらず、毛を逆立て、今までケンカなんてしてこなかったのに、何故だかケンカをふっかけようとしておりました。
もしかしたら、ホカとキキは体毛の色が似ていたので、
ホカが「がぶっとるやないか!!」と怒ったのかなと思っています。

しかし、そんなホカくんですがとても甘えるところもあるのですが、他の猫よりもものすごく激しく甘えます。
ホカ君は眠くなりますと(´ρ`)ぽか~ん

ホカ7


ご存知の方はお分かりでしょうが、例のじゅばじゅばが始まるのです。。。
ホカくん1

ホカ2

ホカ4

ホカ8

これはほんの一部でしかありません。(*`д´)b OK!

私も経験済みですが、これがものすっごくこそばゆいのです。(+。+)


あるお客さんの体験をお話しさせていただきます。

ある日、男性の声で「ギャハッ!!」っと聞こえたので、
なにか起こったのでは!?ガビーン!(/≧◇≦\)アチャー!!と思い、すぐさまお客様の元へ駆け寄りました。
すると…。

ホカくんが、じゅうたんで仰向けで寝そべっている男性の顔の眉間に、
例のじゅばじゅばをしているではないですか!!(゚~゚)ふぅぅぅん

私:「お、お客様、大丈夫でしょうか!?」
お客様:「く、くすぐったいですが、経験できないことなので、大丈夫です!」

このお話は、鉄板ネタでございます。


密かに、このじゅばじゅばがお好きなお客様もいるはず。。。('ε')
じゅばじゅばされていないお客様もなかなか体験できないことなので、是非一度体験されるとよろしいかと…。
ご来店お待ちております!d(^-^)ネ!



お話は変わりますが、以前ハチに里親さんが見つかりましたという報告をさせていただきましたが、
具体的な日時が決定いたしました。

毎回で大変申し訳ないのですが、今回もお時間があまりありません。。。
2月2日18時30分にホームステイが決まりました。

ハチファンの皆様、そうでない方も、お別れの挨拶などお待ちしております。






では、次回の猫スタッフの紹介もお楽しみに!
次にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

知らなかった

どうも、ひさしぶりのコメントです。
デジ一で撮られた写真があるように見えますね。
今後が楽しみです。

LOFTには行く機会が減っているうちにホカの甘え技が
開発されていたんですね。
くすぐったいのが苦手な私には到底耐えられません。
でも是非拝見したいものです。

コメントありがとうございます。

>しぃびぃさん
残念ながら、デジ一で撮られた写真はお借りしたものです。。。

いつか、ホカの男らしいところや甘えん坊なところを経験されてくたさいな!
ご来店おまちしておりますっ!!
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード