三毛三毛三毛親子☆☆☆

タイトルを見て、

『トメ』・『トミー』・『ライ』のことだと、

ピンときた方、キューリグ通ですね(*^^*)♪

いつもご来店、ありがとうございます!!!


見た目そっくりの三毛猫親子です('ω')('ω')('ω')

小柄で、小食な、甘えっこ親子です。


見分け方は??


P3250472.jpg

↑『トメ』♀母猫

顔の右半分と、鼻が黒い猫で、

甘えたい時には、自分から、お膝に乗ってきます。


P3250469.jpg

↑『トミー』♀娘

右目の目頭のところが黒くて、目がまん丸な猫です。

よーく見ると、口の上に、オレンジ色のちょびヒゲがあります(笑)

甘えたい時には、


P4150796.jpg

「かまってー」

と、目を見て、体全体で、話かけてきます。

かまってあげてください(*´▽`*)


P3250464.jpg

↑『ライ』♀娘

顔全体に、黒い部分が多くて、

左目のまわりにも、黒く縁取りがあります。

甘えたい時には、ついてまわります。

P3250466.jpg

『ライ』は頭に、雷みたいなオレンジ色の線があります。

雷の『ライ』です。


甘え上手な三毛猫親子です。

お膝にのせたり、

しっぽの付け根を、ポンポン、たたいたり、

毛皮をなでてあげたりすると、

嬉しいみたいです(*'ω'*)


P5020915.jpg



里親さん希望の方、

おっとりした、おとなしい親子です。

三毛三毛三毛親子がいると(1匹でも)、

お家が、癒しの、くつろぎ空間になると思います(∩´∀`)∩♪


特に寒い季節には、

三毛団子になって、3匹で固まります('ω')('ω')('ω')



三毛三毛三毛親子の、見分けは、つきますか??



P3250463.jpg


P2170293.jpg


P2030175.jpg


P3250484.jpg


P4080579.jpg


P5020915.jpg



正解は、
①ライ
②トメ
③トミー
④ライ
⑤左トミー、右ライ
⑥左ライ、右トメ、手前が残りのトミー

でした☆


キューリグには、

三毛猫は、全部で、5匹、います。

他の2匹は、

P2100247_1.jpg

↑『ミケ』♀

サバ柄が混ざった、三毛猫です。

この猫も、おっとりさんです。

少し、怖がりで、静かなところが好きです|д゚)


P3110393.jpg

↑左『だんご』♀と、とっても仲良しです!


P4110679.jpg

↑『のりたま』♀

元気いっぱいのキューリグのニャンドルです☆ミ

何かが気になるみたいです。

P4110680.jpg

「おもちゃ!」


※『のりたま』は、ホームステイに行っています(>_<)ドキドキ

うまく行きますように!!!!!


店内で、三毛猫4匹を見つけてみてください(`・ω・´)


みなさまのご来店をお待ちしています♪








プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード