

『いつでも☆あまえ隊』←80年代風(笑)

P2170296.jpg

↑『あまえ隊』の、リーダーの『猫村くん』です☆

『猫村』といつも呼び捨てなので、自分の名前は、『猫村』と思っています。


P4180865.jpg

『猫村』は、真っ白で、オッドアイの男の子。

2匹いる白猫のうち、体が大きくて、筋肉質で、

青と緑の瞳をしているのが、『猫村』です。


P2170294_1.jpg

30匹程いる猫スタッフの中で、一番甘えっこなのが、『猫村』です。



「ねこむらー」と名前を呼んだり、

しっぽの付け根を、ポンポン、たたいたり、

話かけたり、かまってあげると、

とっても喜びます(≧▽≦)


moblog_ca388b02.jpg

甘えたいレベル1:『猫村』と、店内で、良くすれ違う、通りかかる

甘えたいレベル2:他の猫スタッフをかまっていると、『猫村』が来る

甘えたいレベル3:「ニャーーーン」と話かけてくる

です。

レベル3になったら、「ねこむらー」と名前を呼んで、

しっぽの付け根を、ポンポンして下さったら、大変助かります(*´▽`*)


moblog_0ae6e428.jpg

里親さん希望の方、『猫村』の甘えたい要求を、心ゆくまで満たしてあげてくださいm(__)m

愛情をあふれるほどに降り注いで、一生、甘えっこ『猫村』に付き合ってあげてください。

ますます、あまあまの甘えっこになると思います(*'▽')


P4180835.jpg

↑真っ白『猫村』


moblog_394f698f.jpg

↑『こしひかり』♂

と仲良しです(*^^*)



以前よりも、『あまえ隊』メンバーが増えて、嬉しいキューリグです(∩´∀`)∩♪

他のメンバーは??


P4150796.jpg

↑『トミー』♀

「かまってー」と話しかけています!!!

しっぽの付け根を、ポンポン、たたくと喜びます!

右目の周りが、ちょっと黒いのが、『トミー』です。


P4120746.jpg

↑『だんご』♀

も、話かけてきます♪

「だんごー」と話かけると、「ニャーン」と返事をします。

アイメイクばっちりの目で、じっと見つめてきます。


P4150815.jpg

↑『アポロ』♂

黒猫の中で、一番の甘えっこです。

かまってあげると、しっぽを反り返るくらいに立てて、喜びます。

しっぽがまっすぐで、首に白いポイントがあります。

毛が細くて、やわらかくて、ツヤツヤしています。

P4150816.jpg

↑毛づくろい中(笑)ツヤツヤをキープ(`・ω・´)


などなど、『あまえ隊』メンバーは、たくさんいますが、

最近の、注目メンバーは、

P4180876.jpg

↑『のらくろ』♀

です!

お店に入ったときは、警戒心がとても強かった『のらくろ』ですが、

最近は、とっても甘えてきます。

P3250453.jpg

遊ぶのが大好きで、白い靴下が目印です(^_-)-☆


P4150783.jpg

!!!『猫村』が、目の前を通りかかっています!?(チラッ)

甘えたい気分みたいです('ω')

かまってほしそうです。


みなさまのご来店をお待ちしています♪



※4月28日(月)に、『のりたま』と『ごましお』が、

ホームステイに行きます。

ファンの皆様、会いにいらしてください(*^^*)


P4250902.jpg

↑『のりたま』♀

ヒモが気になる(*'ω'*)


P4150780.jpg

↑『ごましお』♂

毎日、たくさん食べて、たくさん遊びます(/・ω・)/♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
