ゆず?ゆず?ぽん???

ゆず

『ゆず』 

ポンカン

『ポンカン』

という名前の、そっくりな兄弟猫がいます(。´・ω・)?



顔がそっくりで、しっぽがそっくり、仲良し兄弟で、一緒にいることが多い2匹です。



野生動物を思わせる、凛々しくて、ワイルドな顔立ちをしていて、

しっぽがほとんどないのは、生まれつきです(*^^*)



見分け方は、



P3250439.jpg

↑『ゆず』♂

P4110706.jpg

↑しっぽの向きが、時計まわりで、

『ポンカン』と比べると、体が大きくて、目がつぶらです。

腕が太くて、たくましい体つきをしています。


P4110705.jpg

↑『ポンカン』♂

P4110648.jpg
 
↑しっぽの向きが、反時計まわりで、

『ゆず』と比べると、体が小さくて、ほっそりとしています。

毛皮の色は、少し薄いです。



性格は、『ポンカン』の方が、人懐っこいですが、

2匹共、お客様と遊ぶのが大好きな猫で、

スイッチが入ると、夢中になって遊びますヽ(^o^)丿


P4180832.jpg


里親さん希望の方、最初はちょっとシャイなところもある2匹です(/ω\)(*ノωノ)

まずは、猫おもちゃで、遊んでみてください♪



見分けはつきますか??



P4110725.jpg


P4110699.jpg


P3250430.jpg


P4110702.jpg


P3250432.jpg


正解は、
①ゆず
②ゆず
③ポンカン
④ポンカン
⑤ゆず

でした(*'ω'*)

(タイトル通りでした)



最近は、2匹で、ケージの上にいることが多いです。

だいたい2階の猫フロアにいるので、

ぜひ、見分けてみてください(^_-)-☆


P3070375.jpg

↑じゃれ合う2匹♪


P2030167.jpg

P2030170.jpg

↑毛づくろい中(*'ω'*)(*'ω'*)

みなさまのご来店をお待ちしています♪








プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード