4月28日(月)ホームステイ☆ (・ω・)ノ (・ω・)ノ

嬉しいご報告です(∩´∀`)∩♪

キューリグのニャンドルたちの、ホームステイが決まりました☆

兄弟猫の、

P3250421.jpg

『のりたま』♀

「あたしがセンター」

と、



P2070198_1.jpg

『ごましお』♂

「猫おやつ大好き」

です。


ホームステイがうまくいきますように☆彡

兄弟そろって、幸せになってね(ノД`)・゜・。


キューリグの猫たちは、全員、優しい里親さんを募集しています。

「この猫と一緒に暮らしたい」

「この猫を家族に迎えたい」


という、猫スタッフに出会ってしまった方、


今すぐにではなくても、里親さんを考えている方、


とっても気になる猫がいる方、


猫ともっと遊びたい、仲良くなりたい、という方、


いつでもお声掛けください(*^^*)



里親さんを考えている方は、ご来店時に、受付で、

スタッフにお伝え頂ければと思います。

土日や、平日でも午後の2時くらいからは、お店が混み合うことが多いですので、

ゆっくりしたお時間に、じっくり過ごされたら、

たっぷり猫たちと触れ合えると思います。


P3250417.jpg

↑『のりたま』おもちゃGET!

『のりたま』は、どのおもちゃでも遊びますが、

特に、写真のカシャカシャ音がするおもちゃが大好きです!

良く遊ぶ、活発な女の子です。


P2100213_1.jpg

↑以前の写真です。『ごましお』の目が、一番真剣です!

猫おやつが大好きで、おやつのカップを狙ってきますので、

落とされないように、カップをしっかりお持ちくださいm(__)m


P2100219_1.jpg

『ごましお』、近い(笑)


仲良し兄弟で、いつも一緒に遊んだり、一緒におやつを貰いに行ったりしています。


最後に、

P2030141.jpg

↑箱入り『のりたま』と、

P3140409_1.jpg

↑ボール入り『ごましお』です(*'ω'*)



1週間~10日のホームステイが上手く行けば、

そのまま、里親さんのお家に、正式に譲渡されます。

『のりたま』と『ごましお』のファンのお客様、

4月28日(月)までに、会いにいらして下さい。

お待ちしています(・ω・)ノ (・ω・)ノ






プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード