この猫は??

みなさま、猫カフェ・キューリグへ、ようこそ♪

P2100228_1.jpg


以前いらっしゃったお客様、この猫は誰でしょう??

白とオレンジ色の猫は、2匹います(゚Д゚;)


P1210009.jpg


眉毛とほっぺたがオレンジ色の、

とってもマイペースで、おっとりさんで、

おとなしくて、穏やかな性格の、男の子です。

(肉球もステキです☆)

猫おやつのささ身が大好物で、本当は、甘えるのが大好きな、


P2100233.jpg

『はっさく』でした(*'ω'*)


静かな場所が好きで、落ち着いた気分の時は、甘えたくなるみたいです。

やさしく話しかけたら、仲良くなれます!



スリスリ、ゴロゴロもする猫なので、

里親さんに1匹だけで可愛がってもらえたら、

あまあまの甘えっこになるかもしれません( *´艸`)

『はっさく』の事が気になる方、スタッフまで、

お声掛けください(・ω・)ノ


P3280510.jpg

花咲ける、


P2170299.jpg

美少年風『はっさく』(笑)


P2170291.jpg

ねむねむ『はっさく』(´-ω-`)

(ああっ、目ヤニが気になるー)


P3070380.jpg

プレゼント包装風『はっさく』です☆彡

(手足もきちんと収納してます)

P2100232_1.jpg


そーしーて♪

オープン前の写真ですが、

受付猫は、誰でしょう??


P4010559.jpg


P4010554.jpg


P4010558.jpg

『アトム』がマットで寛いでいて、嬉しいです(*´▽`*)



『アトム』は、保護された時は、ガリガリだったそうですが、

ごはんをしっかり食べてふっくらしてきて、

お店の環境にも慣れてきました。



気が向いたら一人でおもちゃで遊んだり、

今日は、お客様とおもちゃで、遊んでいましたヽ(^o^)丿


そぉ~~~ッと近づいたら、逃げません。


P1210006_1.jpg

↑相変わらず美しい(^-^*)

みなさまのまたのご来店をお待ちしています♪


プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード