スポンサーサイト


コメント欄閉鎖について

いつも、ブログを見て下さっているお客様、ありがとうございます。


この度大変残念ではございますが、ブログのコメント欄を閉鎖する事になりました。

今までコメントを下さった、多くの皆様には、とても感謝しています。

たくさんの温かいコメントに、スタッフ一同とても励まされ、元気を頂きました。


実はこの度寄せられましたクレームコメントで、事実と相違する内容のものが公開されました。

お店としては営業妨害のレベルであると判断いたしましたので、しばらくの間、ブログのコメントを閉鎖させて頂く事になりました。

たくさんの善意の皆様には大変残念ではございますが、どうかご理解の程宜しくお願い致します。


今後は直接スタッフまで、

ご指摘や、ご相談、応援などのメッセージを頂けますと幸いでございます。


スポンサーサイト
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
