スポンサーサイト


本日ほのぼの♪

手作りの、かわい~い猫ベットをいただきました(*´∀`)
猫スタッフに大人気です!!

いつもありがとうございます(*´-`)


みんながわらわらと確認しにきて、最後はザビちゃんが落ち着きました。

お顔が見えませんが、すっぽり、ご満悦のようでした。

みんな何かに入るのが大好きですね♪



さてさて、猫ハウスにいるこの子は誰ニャンでしょう?


「うわぁああ(@_@)」


右上の、真っ白いおててに踏んづけられて、ジタバタしてる所です(笑)



正解はー!



「びっくりしたなーもうっ!!」

キューリグのアイドル、だいずでした!

すぐに助けなかったので、お怒りのカメラ目線いただきました(・・;)
ごめんね、だいず♪


だいずも良くのびますが、この方の影響を受けたのでしょうか?


びょい~~~ん



短いしっぽに、靴下をはいたかわいいおてて。
おわかりですよねぇ《*≧∀≦》


「ぼくはもう大人だぜぃ(-.-)」

はい、ルイくんでした!!


すくすく成長している子猫スタッフたちに会いにきてくださいね☆


皆様が猫スタッフたちと触れ合い、少しでも心がほっこりして、笑顔を見せてくれる瞬間が何よりも幸せです。


ひとつひとつの出合いが、みんなの幸せに繋がりますように。


まだまだ寒いですが、皆様のご来店お待ちしています(ФωФ)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ♪ 手作りの可愛い猫さんベッド♪ (*´▽`*)
素敵なプレゼントいただいて みんな嬉しい嬉しいですね♪♪
ザビちゃんの向こう側はマリちゃんでしょうか。
次にベッドが空く順番待ち中…?(笑)(*´▽`*)
ふぎゅっ!てなってたのは だいちゃんだったのですね
最初 クレープくんかと思いました…(;´▽`A``
びょい~~~んとなっているルイくんも
だいちゃんも 共にスクスク大きくなっているんですね^^
これからも健やかにスクスク幸せいっぱいに育ってね
(*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
