HELP!

お客様からいただきました、ピンクの猫ハウスが大人気です。

そして、その猫ハウスで事件が(笑)


はんぺん&すじ 兄弟が、仲良く入ってくつろぎ中~♪

「あーもう!かわいいなぁ(*´-`)」
と、微笑ましく思っていたのですが。



わちゃーーー(○_○)!!


じょ、じょ、じょいなぁ?!!
何故ゆえそこにっ!!!

はんぺんは自力で脱出してましたが、
あわわわ、すじがっ!!

あ、あんよがっ(@_@)

何てこったい!と思いながら、とりあえず写真撮りました(爆)

ジョイナーにご移動をお願いしたら、めっちゃ文句言いながらどいてくれました。


何時間か経ったらこの通り。

「ンフッ♪」

ジョイナーも入りたかったのよねぇ。
そこならゆっくり休んでオッケー☆

心底、はんぺん&すじは寛大な心を持ってる兄弟だと思いました。

この時は はんぺんが こんな姿に。
はっちゃーん(笑)

優しい、温厚な男の子たち(*´-`)


こんなにも心優しい猫スタッフたちが、皆様をお出迎えいたします!

みんな、家族の一員に迎え入れてくださる里親様を募集していますので、お気に入りの猫スタッフを見つけたら、お声かけくださいね♪
よろしくお願いいたします!

皆様のご来店、お待ちしています(ФωФ)








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あららら…(笑)(*´▽`*)
ジョイジョイ 上に乗っちゃったのですか。
一瞬 すじくんのあんよ ジョイジョイのあんよかと
見間違えそうでした…(笑)(;´▽`A``
小さな囲まれた空間への 猫さんのこだわりって
とても可愛らしいですね。
そして はんちゃんとすじくん…
『 仲良きことは 美しきかな 』 ですね (*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード