スポンサーサイト


サビ柄スタッフ

以前、黒猫スタッフの私的見分け方を紹介しましたが「サビ柄も見分けがつかないのよ」と、お話の中で出てきたのです。

ということで!

本日はかわいい4匹のサビ柄猫スタッフをご紹介~!!
私的分かりやすい見分け方で、参考になればとおもいます(*_*)


《マーブル》

顔と体、全体的に黒色多め (★´∀`★)
カトラリーやメニューの上に座るのが好きです。


《ザビ》

正面から見て、㊧側の顔が黒いほうが、ザビです (★´∀`)
あまえんぼさん!

《マリ》

正面から見て、㊨側の顔が黒いほうがマリです (´∀`★)
いちばん小顔、にっこりな口元!


《チロル》

サビ柄と言われる三種の柄が全体的に薄く、毛並みがいちばんふっわふわしています (☆´∀`☆)
レジ近くの猫階段が今の定位置!


(´∀`) →この顔文字のほっぺたの、星マークで色分けしてみたんですが、どうでしょう?

よ~~く見ると、サビ柄の色もみんな違うのです♪
皆様もじっくり、サビ柄スタッフたちを見つめてみてくださいね!

見分けがつきにくいと噂の、茶トラスタッフたちも、ご紹介できたらと思っています♪


皆様、すてきな猫スタッフたちに癒されてみませんか?

ご来店お待ちしています(ФωФ)ゞ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

!(*´▽`*)♪ サビ柄スタッフのみんなですね…!
サビ柄の猫さんは「おとなしくて、マイペース」
「品行方正で気立てが良く しかも丈夫」と言われますが
本当にそうだなぁ…とみんなを見ていていつも思います。
マーブル(marble)はラテン語で「輝く石」という
意味があるそうですが、マーちゃんはまさにその通り!
つやつやした漆黒の中に浮かぶサビ柄… (*´▽`*)
ザビちゃん・マリちゃん・チロルちゃんの見分け 
お顔の★印 すごく良いですね♪♪ (*´▽`*)
体格がやや小柄なザビちゃんは袋状のものが好きみたいで
何か持っていると きんちゃんやレオくんのように
よく確認に来てくれました(笑)
マリちゃんはゆっくり横になっているのが好きみたいですね。
つぶらな目元が兄妹のレオ・リリー・カールに
そっくりで美形さんだと思います♪
ふわふわのチーちゃんは 先日ボックスに入ってくれたので
一緒にそのまま店内をお散歩しました。
「箱入りチーちゃんの大冒険」…(笑)(*´▽`*)
サビ柄のみんなは きっといつも そっと静かに
寄り添ってくれる 心優しい家族になると思います。
みんなの幸せを 心から願っています (*´▽`*)

 
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
