スポンサーサイト


嬉しいご報告

ホームステイに行っていました、おかか&おから。
正式に里親様の家族となりました!

パチパチパチっ《*≧∀≦》

里親様が大好きすぎて、さらに甘えんぼさんになっているそうです(笑)

名前も、おかか&おからです!!


おから



おかか


幸せそうな姿に、涙が出ます(*´-`)
愛情たっぷりそそいでもらって、大きくなってね!!!


インパクト大な ふりかけ5。
おかか&おからも、お客様に絶大な人気でしたね!!

ゆかり&おかか&おから が里親様の家族になり、子猫スタッフたちも「なんか、遊び相手減ったなぁ~」と思っているのではいでしょうか???
・・・大人猫もかな?


これからも、嬉しいご報告ができるよう、人間スタッフもがんばります!


キューリグ天神店では、子猫スタッフ&大人猫スタッフ共々、家族に迎え入れてくださる優しい里親様を募集しています。

どうぞよろしくお願いいたします\(ФωФ)/



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おからくん&おかかくん 本当におめでとう…!(*´▽`*)
二人の表情が全てを物語っているようで
こちらまで嬉しくて涙が出そうです。
振り返ればとても短い間でしたけれど
二人が与えてくれた優しい心と温もりに
心から感謝します。
里親様ご家族とおからくん&おかかくんの
これからを 心から応援しています (*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
