スポンサーサイト


黒猫特集

黒猫スタッフは4匹いるのですが、皆様は違いがわかるでしょうか??

「そっくり~」と言われてしまう黒猫スタッフたちの、簡単な見分け方を紹介してみようと思います。


☆トッポ☆

《私的わかりやすい特徴》
いちばん小柄で、寄り目です!


☆ガーナ☆

《私的わかりやすい特徴》
いちばん太いしっぽ!
見た目とにかく真っ黒!


☆アポロ☆

《私的わかりやすい特徴》
首もと、お腹、2ヵ所に白毛が!!!


※ガーナとアポロは、もふもふしながらひっくり返すとわかります(爆)

後ろ姿や、丸まってたら、どっち?!と
未だに悩まさせるのですが、比較的、アポロのほうが甘えんぼさん。
すり~ってしてきます。


ガーナ&アポロよ、すぐに名前が呼べなくてごめんね!
似すぎてて、名前のあとに?マークが付くことを許しておくれ。
1回確認が必要だけど、見極める目を養うから(*_*)

黒猫スタッフの、トッポ&アポロ&ガーナは、兄弟なんです(*´∀`)

「だから、たまに分からなくなっちゃうんですよ~、へへへ♪」と言い訳します
、ごめんなさいm(_ _)m


最後に・・・
☆ガレット☆

《私的わかりやすい特徴》
黒猫唯一の短いかぎしっぽ!!
うへへ、すぐわかります♪


「みんな同じ黒猫スタッフですよ」
と言ってもわからないくらい、写真でもそっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ

早く黒猫マスターになりたい!
と思っています。

参考にはなりそうにないのですが、皆様、実際に黒猫スタッフの違いを比べてみてくださいね\(ФωФ)/

ご来店お待ちしております!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

メニュー表の後半に載せて下さっている
猫スタッフさんの特徴&紹介文を全部メモしたのが
たしか2012年の秋だったと思います (*´▽`*)
それでも「黒猫スタッフさんたち」「茶トラスタッフさんたち」
「サビ柄スタッフさんたち」の見分けができるようになるまで
だいぶかかりました… 難しいですよね… (;´▽`A``
昔 家族の一員だった猫さんのひとりが黒猫さんでしたので
「黒猫さん」には特別な想いがあります (*´▽`*)
静かなのを好み とても忍耐強くて、頭が良く、愛情深い。
人の、 特に悲しい気持ちを察するとずっと寄り添ってくれる。
黒猫さんは「幸運の象徴」と言われますが、
本当にそうだなぁ… と今でもよく思い出します。
ロフトさんの4黒猫スタッフさんたちも ひとりひとり
個性はありますけれど、みんな人を好きでいてくれている
優しい男の子たちだなぁ…といつも思います。
みんなの幸せを これからも心から願っています (*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
