つくねと団子

こんにちは~(*^_^*)

さっそくですが、猫スタッフの紹介をしたいと思います

つくねと団子

同じ顔が2匹

つくねと団子姉妹ですどっちがどっちか見分けつきますか??
一見同じ柄で同じ大きさなのでわかりにくいかもしれませんが、見分け方があります

団子2

鼻にそばかすがあってしっぽの先が白いのが団子ちゃん
団子ちゃんは入店当初エアコン上の隠れスペースからなかなか降りてきてくれなかったのですが、徐々に心を開いてくれて、今ではスリスリ甘えてきてくれるようになりました

つくね2

この写真はつくねちゃんです
しっぽの先が黒いのが特徴ですつくねちゃんのお気に入りスポットは…

つくねカゴ入り


ぎゅうぎゅう…


つくねカゴ


はみ出している…

明らかに寝にくそうですが、なぜかこのカゴが好きみたいです

みなさんつくねと団子を是非見分けてみてくださいね~!

では、加藤でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日の「フェイス」、
夫婦で観ましたよ~^^
出演者たちがカフェメニューを食べるシーンでは

「絶対チャイちゃんが出てくるぞ(笑)」

と言ってる端からご登場♪
TVカメラなど一向に気にしないチャイちゃん、ナイス^^;

キューリグのメニューはほんとにどれもおいしいけど、
こちらもおいしそうな(?)
ダンゴちゃんとつくねちゃん♪
つか、つくねちゃん、籠の中でダンゴになってるし(笑)

この写真は加藤さんが撮ったのかな?
顔のアップの2枚、表情がとっても素敵ですね^^

あったかくなったりまた寒くなったりですが
スタッフの皆さんはお元気ですか?
私は身体がついていけないお年頃・・・。
早く春が来ないかなぁ・・・。

No title

流星さん先日はご来店いただきありがとうございますe-420「フェイス」放送後たくさんの方にお越しいただいていますe-251そんな中、チャイは相変わらずスイーツを狙い、つくねはカゴに無理矢理入って寝ています…e-260

昨夜オクレは一週間のホームステイに旅立ちましたe-343ちょっと寂しいですが、幸せになってほしいですe-69
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード