スポンサーサイト


ニコニコ♪

子猫スタッフたちにお声がかり、嬉しい限りのキューリグ天神店です。


マリちゃんもこの通り!


にっこりです♪



キューリグ天神店では、子猫スタッフはもちろん、大人猫スタッフも、優しい里親様を募集しています。

家族の一員として、一生大切に暮らしていただける方に出会える日を待っています!

猫スタッフたちとたくさん触れ合ったなかで、「この子だ!」と思ったら、すぐさま人間スタッフにお声かけを!!!

よろしくお願いいたします(ФωФ)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ マリちゃんの『ニッコリ♪』ですね (*´▽`*)
そうそう♪
猫さんたちって 時々 本当に『ニコー♪』って
笑ってくれますよね…!
お口の形もあるのですけど、それだけではなくて
本当に『ニコー♪』って笑ってくれる時があって
その笑顔が大好きです。
スタッフさんたちもそう思って下さっていて
とても心強いです(笑) (*´▽`*)
マリちゃんたち兄妹も お顔がよく似ていますね。
特に目元でしょうか。 みんな美形で とても性格が
良い兄妹スタッフさんたちだなぁ…といつも思います。
キューリグ・ザ・ロフトさんの猫スタッフさんたちは
みんな本当に良い子だと いつも思います^^
スタッフさんも本当に素晴らしいです。
みんなの幸せを これからも心から願っています (*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
