スポンサーサイト


嬉しいご報告

昨日、おかか&おからがホームステイに行きました☆

会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。


そしてそして!!!
ホームステイ中だった、ゆかりちゃん。
里親様のお家で幸せに過ごしているとのことで、本日より正式に家族の一員になりましたー!!!
名前は、ゆかりちゃんのままです。

ゆかりちゃんが幸せかどうか、このお顔だけでわかりますよね!




よかったね、ゆかりちゃん!

これからも、愛情をたっぷり受けて、心も体も大きく成長してくれることを祈っています(о´∀`о)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかりちゃん…!(*´▽`*)
すごくリラックスした 幸せそうなゆかりちゃんの姿を
拝見できて本当に嬉しいです。
里親さんになって下さったかたに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
赤色の首輪 とてもゆかりちゃんに似合っていますね^^
ゆかりちゃんとご家族の幸せを
これからも心から願っています (*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
