本日 定休日

成人式も終わりましたが、なんだかますます寒くなってきましたね。

寒い中、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました!


今日は仲良く一緒にいた、この親子をご紹介します☆

ジョイナー&おかーさん


日頃、じゃれあう姿を見かけないので、なんだか珍しいなと思いました。


☆おかーさん☆


☆ジョイナー☆


毛色は違いますが、毛艶やのよさと、性格はそっくりかな(笑)
この親子はデレツンな気がします。


キューリグ天神店には、お客様もビックリするほど柄違いの、親子スタッフと兄弟スタッフもいるんですよ☆

この子はどんな子かな???など、たくさん人間スタッフにも声をかけてくださいね!

子猫スタッフ、大人猫スタッフ、みんな優しい里親様を募集中です。
どうぞよろしくお願い致します!

皆様のご来店、お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おかーさんとジョイジョイ♪ (*´▽`*)
ブラッシングが大好きなおかーさんに 
調子に乗ってしていると
「 … レディーに さわりすぎニャノっ!(`・ω・´)  」
と怒られたり… (笑)(;´▽`A``
ご挨拶に来てくれたジョイジョイに 
腰ポンポンをしていたら
「 … なにか ちがうニャ (´・ω・`)  」
と急に置いてけぼりにされたり…(笑)(;´▽`A``
そんな 女の子 猫さんらしい
おかーさんとジョイジョイが大好きです。
どんなに「プイッ」とされる瞬間があっても
今日はどうしているのかな?と
姿を確認せずにはいられません (*´▽`*)
おかーさんとジョイジョイの幸せを
心から願っています (*´▽`*)

あき様

すっと寄ってきてくれて、なでなでしていたら「違うニャ!!」と言われ、
「えー、違ったの??ごめんねー」と謝りながら、またなでなで(笑)

そんなデレツンな親子が大好きです♪

またブラッシングしてあげてください!
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード