ロックンロール2

2012年12月以来、久々に、密やかに、開催されておりました(笑)

『ゆずロックフェスティバル2014』


久々に!!!



叫んだぜっ!!!



「おーいえー!」

と言ってしまうくらい、シャウトする彼に爆笑しました(*≧∀≦*)
ゆずの、モップマイクを持つお手手がたましません!

バックコーラス担当・猫村
「ん~」



他にシャウトしてくれる子はいないかと試してみましたが、猫村同様に、モップの先には興味ないみたいです。
ゆずは面白い(笑)


その横で、だいずがこんな事に。
「ちょいちょい」


おちゃみずに尻尾で遊んでもらっていたのですが、動きすぎ(笑)

ほんとはこんなにかわいいよ♪



ただいま、子猫スタッフたちに嬉しいお声がかかっています!!


キューリグ天神店にいる猫スタッフは、みんな優しい里親様に出会える日をいつも夢みています。


猫を飼いたい!と 思っている方、ぜひ、猫スタッフたちと触れ合ってみませんか?

皆様のご来店、お待ちしております!!





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわっ 久しぶりの ゆずくんのロックンロール!!
新春ライブですね♪♪(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
モップマイクを綺麗にホールドして
まるで永ちゃんみたい(?笑)です♪♪

ゆずくんの行動を見ていると
遠く離れたところから じーっと順番を待っていたり
一緒に遊ぼう~!と急に突撃してきたり(笑)
たまに待ち時間が長すぎると 他の猫スタッフさんに
一発だけ猫パンチして行ったり…(笑)
その不器用で いじらしい愛情表現を 
いつもとても愛おしく思います (*´▽`*)
ライオンみたいに きりっとした顔立ちのゆずくん。
ゆずくんの幸せを これからも心から願っています (*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード