

成人式&子猫たち

三連休の初日は、子猫のゆかりちゃんがホームステイに行くという、幸せな出来事から始まりました!
ほんとうに嬉しく思っております。


そして、明日は成人式ですね(*´-`)
大人への第一歩を踏み出す皆様、おめでとうございます!!
幸多き未来へ向かって、これからも頑張ってください!

さてさて、キューリグ天神店も、幸多き未来が訪れますよう、まずは子猫を紹介していきたいなと思います。


☆ルイくん☆

かわいいから、大人になってきましたが、まだまだ甘えん坊さん♪
撫でてよ~と、後を付いてきたりするんですよ!
常連様にも、大きくなったねぇ~と言われて、「そうだよ☆」と、お兄ちゃん風吹かしております♪
お澄まし顔ですねぇ(*´-`)
白いお手手、短いしっぽがとってもキュート!!!


☆おかか☆

この見た目といい、毛艷といい、人懐っこさといい、人気No.1かも??
抱っこしたら、ふにゃら~となります。
アンモニャイトなしっぽが特徴的。
鳴き声が、にゃーんではなぐ、うぎゃあ~って感じで、シャガレてるのもかわいいです。
キレイな青い瞳に見つめられたら、あなたのハートもキュンキュンですよ!


☆ごましお☆

おやつをあげた際の、オレに!オレに!アピールが半端ない彼。
お客様にも、この子が一番すごいわ~と言われております(^_^;)
シュッとしたお顔のイケニャンは、甘えた時は喉を鳴らしてチュッチュッしてくれるくらい、人懐っこさも半端ないのです!!



☆おから☆

ふりかけ5・男組のなかで、一番大きく、一番温厚だと思います!!
彼も喉をグルグル~と鳴らして、撫でてくれよ~とスリスリごろん。
こんな風に甘えこられたら、わしゃわしゃするしかないですよね。
お客様のお膝に乗って、くつろぐこともありますよ~♪



そしてそして!!
だいすもヨロシクにゃ~(о´∀`о)


みんな、人間大好きな子ばかりです♪

子猫☆男の子編でした。
今度は、女の子編をお送りします(*´-`)


キューリグ天神店では、いつでも猫スタッフを家族に迎えて下さる優しい里親様を募集中です。

お気軽に声をかけてくださいね!!
皆様のご来店、お待ちしております!!









コメント

Secret

No title

うわぁ 仔猫さんたち『チーム2013』男の子大集合ですね (*´▽`*)
1人1人可愛い姿と共に紹介してもらって みんなきっと
「ボクも ちゅっ… ちゅいに登場…♪♪ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。」
と嬉しさいっぱいですね^^
スタッフのみなさん、大変お忙しい中 いつも本当にありがとうございます。
冬は寒さが厳しいですけれど そのぶん猫さんたちとの距離を近付けてくれる
良い季節だなぁ…といつも思います。
幸せがたくさん広がりますよう、心から願っています (*´▽`*)

No title

ルイ君、大きくなったな~♪
相変わらずの可愛さ><

ごましおの額の分け目最高www
だいず可愛い!!
みんな、いい里親さんに巡り会えますように!!!

キューリグ天神店スタッフ

みんなが新しい家族のもとで幸せになれるよう、私たちもがんばります!
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
