もっちり もちもち

本日、キューリグ天神店は定休日です。

昨日は雨の中、ご来店くださいました皆様、ありがとうございました(ФωФ)ゞ
雪になるということで、寒いですね!
体調崩さぬよう、お気をつけください。


昨日は、常連様がこしひかりを見た時に
『こっしー、大きくなった?!!』
と言われてました(笑)

こしひかり、通称こっしーは、まだまだ成長期でしょうか?

冬のせい???


おかげさまで、どうですか?
このもっちり感!!

たまりませんね《*≧∀≦》


「む、失礼な…」

でも、はみ出でてますよ~(笑)


「これがほんとうの僕ですよ」

・・・ニョッキ!!!

と、縦に伸びた姿が、新種のキノコに見えて仕方ないのですが、私だけ?

愛嬌たっぷり、もっちりこっしー♪

こっしーは、いつもカメラ目線までくれるのですが、スマイルまでどうもありがとう(о´∀`о)


「僕の成分は愛と優しさです」


1番大きい猫スタッフ、こしひかり。

人間の気持ちが分かる、とっても優しい男の子です。
このもっちり感に癒されること間違いナシですよ!!!
ぜひモフモフしてみてくださいね♪

ご来店お待ちしております!!


☆余談☆

はっさくが入ると隙間アリ!!!




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます…! (*´▽`*)
こしくん おっきくなりましたですか?
はっちゃんの写真と比べると たしかに… 
ちょっぴり(…?笑)はみ出てますね(;´▽`A``
たくさんの愛と優しさ そしていっぱいの
夢と希望を その胸に秘めた 大好きな こしくん。
気持ちが落ち着いたら
また華麗なハンティングを見せてね (*´▽`*)
こしくんの幸せをいつも願っています。

あき様

明けましておめでとうございます!
成長した?こっしーの姿を見に来てください♪
お待ちしております!!
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード