

子猫☆だいず特集

てってって♪


足元を通るだけで「きゃー!ちいさい!かわいい!」と、お客様のハートをメロメロにしちゃう罪な男の子。

だいずです☆







入店して、いっぱい遊び、いっぱい食べ、よく寝て、おかげさまですくすく成長しています。


びょい~~~ん

たまに、寝ている姿がこんなすごいことになってたり(笑)

人間スタッフも、このかわいさにメロメロなんです♪

皆様も、だいずと触れ合ってメロメロになりませんか???

だいずを家族の一員に迎えてくださる、優しい里親様も募集しています!!

もちろん、他の猫スタッフたちも!!
優しい里親様を募集中です(^-^)


「この子はどんな子かな?」
「なんて名前?」
「この子が気になるな、飼いたいな♪」

などと思ったり、質問があれば、どしどしお気軽に人間スタッフに声をかけくださいねっ(ФωФ)ゞ


『待ってるにゃ~』




コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
