あっという間

年が明けて、もう4日も経つんですね。

本日もご来店くださいました皆様、ありがとうございました!!

皆様、初詣には行かれましたか?

おみくじは引きました???

いつもおみくじを引くのですが…
結果は末吉(*_*)
ううむ、今年も普通ってことですかね。

今年も、猫スタッフたちと優しい里親様との出会いがたくさんありますようにと願うばかりです。

オープン前、そんな猫スタッフたちは、仲良くソファで猫団子~。



黒猫のガレットは素晴らしいのび~。



数分後…。


『むぎゅ』

っていう効果音がピッタリだなぁと思うくらい、横に寝ていた おちゃみず が潰されていました。

頭潰されても、おちゃみずはふつうに寝てましたけど、絶対苦しいだろうになと思うのです。


そんな事を思っていたら、すぐそばでも
のびのび~!!!

くるみ姉さ~ん♪ヽ(´▽`)/

人間も、こんだけのびができたら気持ちいいでしょうね!!

こんなかわいい&かっこいい猫スタッフたちに、いつもたくさんの幸せをもらっています。

猫が好き!猫を飼いたい!と思っている方、猫スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(ФωФ)ゞ







スポンサーサイト

コメント

Secret

初めて行きました。

念願の猫カフェ、今日初めておじゃましました。店員さんの丁寧な接客にまず感動し、店内の暖かな雰囲気にまた感動。猫たちが自由気ままに過ごしている空間に一緒にいることが、こんなにも癒し効果があるものなのかと驚きました。可愛い猫たちを見て、始終にやけっぱなしの90分でした。また来ます!

ayaka様

こちらの心まで温かくなるコメント、ほんとうにありがとうございます!

少しでも癒されて、ニヤケて頂けて(笑)、
嬉しいです。
私たちも、日々ニヤケております。

また、猫スタッフたちに会いに来てくださいね!
ご来店をお待ちしております!!

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード