謹賀新年

昨年度は大変お世話になりました。

本年度も、笑顔溢れる1年になります
ように。

猫スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!


2014年は午年ですね♪



お馬さんの鼻がピロピロ~ってしてるのはご愛嬌なのです(笑)

アトムの近くギリギリにお馬さんを
置く勇気はなかった~(。>д<)/
ちょーしかめっ面だね~。


というこで!!!


お馬さんと一緒に2014年を祝おう♪
と思っていたわけなんですが…。


くるみ「…すんすん」



ゆず「すんすん…」



こしひかり「だれ…」



はんぺん「なに?」



きんかん「・・・」



トメ「・・・・・」



皆さま、実に冷ややかで…(*_*)
トメさんに至っては、見てもくれな
かったよ。

楽しんだのは人間だけでした~。
つき合ってくれてありがとう☆

こんな優しい猫スタッフたちに、素晴らしい出会いがありますように!!!

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード