あっという間に

クリスマスも終わり、博多も天神も
お正月ムードですね。

キューリグ天神店、本年度の営業も残すところあと2日となりました。



本日ご紹介するのは、最近、すっかり心まで丸くなったと噂のアトムさん。

美しいですねぇ~(о´∀`о)

そんなアトムさんは2日続けて入口のレジ横で寝ていました!



今日は親子で!!!

左→おちゃみず
真ん中→ウラン
そしてアトム母さん。

仲良し親子~(*´∀`)♪


最近のアトムさんは、ギリギリまで近づいてもピャーっと逃げることもなくなりました。

お客様と一緒におもちゃで遊ぶ姿を
見ることもできるようになり、すごく
嬉しく思っています。

人間は怖くないんだよ…と思ってもらえるよう、姿を見かけたら声をかけています。

まだまだ、一定の距離が必要ですが、そのキレイな毛並みをわしゃわしゃ出来る日が訪れますように!!


最近のお気に入りの場所はこちら↓

ライトの光でぬくぬく中です♪

皆様、ご覧になったことありますか??

椅子に座られましたら、上も見上げて見てくださいね(*´-`)

このかわいい姿に、皆様もメロメロになること間違いなしです!


雪が舞うほどの寒さでしたが、本日ご来店くださいました皆様、ありがとうございました!!

猫スタッフたちは、いつでも素敵な里親様を募集中です。

今年もあとわずかですが、よろしくお願い致します(ФωФ)ゞ






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アトムmaman いつ見ても麗しいですね (*´▽`*)
時々 転がる小さなボールやフリースマットと
ひとり夢中で戦っている(?)mamanを 遠くから
壁||ω・)・・・・ と見かけると
その無邪気な変化に心温まり こちらまで癒されます。
受付での家族写真もとても素敵です^^

スタッフさんの皆様も猫スタッフのみんなも
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
みんなの幸せを 心から願っています (*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード