3連休!

こんにちは(о´∀`о)

クリスマス前の3連休ですね!
皆様、いかがお過ごしですか?

生憎、お天気が悪くて残念です。


『あーあぁ』


大人になりつつあるルイくんも窓の外を眺めて…

『どしゃ降りですよっ!!』


と、教えてくれました。


猫スタッフたちも、何だかアンニュイ。


『ぼへ~』


クレープ、どこ見てるの~(笑)



『もう肉球キレイにするしかないわねっ』


と、ジョイナーはかれこれ5分以上肉球をキレイキレイしてました。
肉球湿っちゃいそうですよね。



本日、悪天候の中でご来店くださった皆様、ほんとうにありがとうございます!

とっても寒いですが、体調崩さないようにしてくださいね!!

猫スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!

そしてそして、素敵な里親様に出会える日を夢見ています!!

猫を飼いたいなぁ、と思っている方!
ぜひキューリグの猫スタッフたちと触れ合ってみてください!

よろしくお願いします(ФωФ)ゞ






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード